決済関連

銀行口座の預金不足

PayPalに登録した銀行口座の預金不足で決済できず、ログインができなくなりました。どうしたらいいですか?

 決済の不履行があると、その時点で自動的にアカウントが停止されるため、ログイン不可となります。

 入金の未処理があった場合は、PayPalから当会に連絡が届きます。それを受けて、当会の事務局から会員宛てに決済不履行を知らせるメールをお届けしますので、できるだけ早く(3日以内に)銀行口座に不足金を補充していただきますよう宜しくお願い致します。

 その手順は、ご自身のPayPalアカウントに入っていただいて、「ウォレット」をクリックして、銀行口座の表示部分をクリックして、お手続きください。

 PayPalのサブスク決済は一度失敗すると、二度目の決済が4日後に試行されます。そこで決済に成功すればアカウントは自動復旧します。

 4日後の再決済に間に合わずに、それ以降に更新された場合は、その翌月に当月分と合わせて2回決済が行われます。決済の不履行が度重なると、システム上アカウントが停止されますのでご注意ください。

会員各位における当会情報の取り扱いについて

当会サイト内の画像やテキストの転用、借用について

患者向けのパンフレットやウェブサイトなどでBFIやBReIN等に関わる情報を転載したいのですが、その際の著作権や規約について教えてください。

患者向け広告媒体のレギュレーション&オーソライズ」のページにて、詳しく解説しておりますのでそちらをご参照ください。 
 

プロフィールの表示内容

グランデ会員にアップグレードしたばかりで、まだCITの資格を未取得ですが、自院サイトや院内におけるプロフィール表示についてご教示ください。何か規約のようなものはありますか?

患者向け広告媒体のレギュレーション&オーソライズ」のページにて、詳しく解説しておりますのでそちらをご参照ください。