準会員(ショート)の登録から始めてください

 はじめに準会員の登録をしていただき、その上で正会員の登録にお進みください。

⤵⤵ご注意!メールアドレスおよびユーザー名の登録について⤵⤵

メイン使用のメールアドレスを推奨!
 決済や入退会に関わる重要なご案内をもれなく受信していただくため、登録に使用するメールアドレスは簡易的なもの(捨てメールの類)ではなく、将来にわたって使い続けるメインアドレスをご使用ください(入会後、登録アドレスが廃棄されたために連絡が取れない事案が発生しております…)。


携帯キャリアのアドレスは非推奨!
 @docomo.ne.jpや@i.softbank.jpにおいて、領収書が受信されない事案が発生しております。


ユーザー名(ニックネーム)は英数字のみをご使用ください(例. taro jiro papa3 mama3)
 ピリオドやカンマなどの記号は使用不可です。なお会員サロン(外部サイト)の利用に限り、第三者にユーザー名(ニックネーム)が表示される場合があります。

正会員(グランデ)について

※入会費はございません。月額会費制となります。詳細は「正会員の登録について」をご覧ください。

 以下に掲げる条件の中に当てはまるものはありますか?1個でも当てはまるという方には、正会員の登録を強くお奨め致します。是非ご検討ください。

脳にフォーカスした施術理念や技術体系に興味がある人。

医学の成書を鵜呑みにせず、自分の眼で臨床を捉えられる人。

単一次元の深化も大事だけど、全体を俯瞰する視点も大事だと思える人。

地位や名誉などの承認欲求に比べて、知的好奇心が優る人。

ヘルスリテラシー&認知的柔軟性(※)の高い人。

※認知的柔軟性…新しい価値観や情報に触れた際、自分の考えを切り替えたり、それらを吸収したりする能力。対義語は認知的硬直性。

 また正会員になることによるメリットは以下のとおりです。

クリニカルIQ(臨床の知)が飛躍的に高まります!

幅広い知識が身につくことで、患者への対応力が格段にUPします!~引き出しの数がケタ違いに!~

患者からの信頼がこれまで以上に厚くなります!

“臨床に潜む様々なミステリー”に対して答えを見つけやすくなります!

あなた自身のレジリエンス(逆境力・回復力)が高くなります!

自身を含め周囲の大切な人たちを守る力が強くなります!

スロー思考(ロジカルシンキング)ならびに洞察能力の向上と共に人間力がUPします!