無料会員(シルバー会員)の登録から始めてください

 会員登録をしていただくと、記事や動画の一部がご覧いただけます。ゴールド会員にアップグレードされますと、全てのコンテンツが視聴できるようになります。

 会員(シルバー&ゴールド)の方には、当会ニュースレターが配信されます(不要の場合は簡単に解除できます)。ゴールド会員にアップグレードすると心身統合療法士(PIT)になる道が開けます(詳しくはこちら)。

下の登録フォームから送信していただくと、有効化のための自動返信メールが届けられます。もし届かない場合はアドレスの入力ミスあるいは迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますのでご留意ください。

ゴールド会員へのアップグレードについて

シルバー会員ゴールド会員
無料有料
・記事の限定閲覧
・一部の動画が視聴可能
・定期セミナーへの参加
・ニュースレター配信
会員サロンへの参加
記事の全文閲覧
全ての動画視聴
国際認定資格「PIT」の取得

PIT資格更新の手続き免除
・定期セミナーへの参加(特別割引料金)
・ニュースレター配信

 以下に掲げる条件の中に当てはまるものはありますか?1個でも当てはまるという方には、ゴールド会員へのアップグレードを強くお奨め致します。是非ご検討ください。

脳にフォーカスした施術理念や技術体系に興味がある人。

心身統合療法士(PIT)という資格に親和性を感じる人。

医学の成書を鵜呑みにせず、自分の眼で臨床を捉えられる人。

単一次元の深化も大事だけど、全体を俯瞰する視点も大事だと思える人。

地位や名誉などの承認欲求に比べて、知的好奇心が優る人。

ヘルスリテラシー&認知的柔軟性(※)の高い人。

※認知的柔軟性…新しい価値観や情報に触れた際、自分の考えを切り替えたり、それらを吸収したりする能力。対義語は認知的硬直性。

 またゴールド会員になることによるメリットは以下のとおりです。

心身統合療法士(PIT)になる道が開けます!

クリニカルIQ(臨床の知)が飛躍的に高まります!

幅広い知識が身につくことで、患者への対応力が格段にUPします!~引き出しの数がケタ違いに!~

患者からの信頼がこれまで以上に厚くなります!

“臨床に潜む様々なミステリー”に対して答えを見つけやすくなります!

あなた自身のレジリエンス(逆境力・回復力)が高くなります!

自身を含め周囲の大切な人たちを守る力が強くなります!

臨床能力はもちろん、人間力がUPします(洞察能力の高い人間になれる)!

 シルバー会員の方であれば、どなた様もゴールド会員(月額制)にアップグレードすることができます。決済については「安心安全なPayPal決済」をご利用いただけます。詳しくは下のボタンをクリックしてご覧ください。

脳と心と身体の統合をデザインするプロフェッショナル・ライセンス“PIT”

ウェルビーングの未来を担うのは認知科学と医療の融合です。

これを実現させる認定資格のひとつに“PIT”があります。

あなたも当会のゴールド会員になって“PIT”を目指しませんか?