下記のお問合せフォームをご利用いただきますと、直後に自動返信メールが届きます。もしお手元に届かない場合、メールアドレスの入力ミスまたは迷惑メールフォルダへの自動仕分けが考えられますので、ご確認ください。

会員サポート

会員専用のご相談窓口です。申請にはユーザー名と利用規約の遵守が必要です。

会員レベル変更の手続き会員サロンへの参加、ログインや決済などサイト利用等でお困りのことがありましたらご連絡ください。

※臨床関連や学術的な相談に関してはこちらのページをご参照ください。 


〈入力フォーム〉→

返金ポリシー

新規登録に限り、決済後14日間は理由の如何を問わず返金させていただきます。

返金処理が完了すると、自動的に退会扱いとなり、アカウントも削除されます。

以上をご理解の上、下のフォームよりお申込みください。


〈入力フォーム〉→

カード決済等の変更や更新について

毎月の自動支払いの内容を確認したり、カード情報を更新する場合は以下のページをご利用ください。

カードの有効期限が迫っている方、既に切れていたために決済に失敗した方、新しいカードに変更したい方は下のページで更新手続きを行うことができます。


〈決済情報の管理〉→
入会に関わる
お問合せ

入会を検討している方のための問合せ窓口です。

会員登録に関わること、入会後の諸手続きなど、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 


〈入力フォーム〉→

学会連携の
お問合せ

研究会や学会同志のコラボレーションまたはサイト間の相互リンクなどに関する問合せ窓口です。

これまでにない新しい形での相互連携や交流なども含め、従来にない学際的な取り組みについてご提案等があるといったケースについても、ご連絡を承ります。


〈入力フォーム〉→